カテゴリ:整理収納( 3 )

好きなもの‥☆

b0153002_8462931.jpg



収納雑誌と

朝に飲む搾りたてのグレープフルーツジュース
!(^^)!




ジュースがほとんどなくなっていると

雑誌タイトルは

気にしないでねー037.gif
[PR]
by soundjamjam | 2013-01-20 08:51 | 整理収納

12月7日。。

12月に突入して
 「バタバタバタ〜」と音がするぐらい
 あっという間に 時間が過ぎているように思います。

私は。。。
今日、大きな仕事があったため
ここ数日 気持ちが落ち着かなかったんだけど、、

それを終えて
今は ホッと一息ついています。

ほっこりTEATIMEです012.gif
(反省点はいろいろあって
たくさんのことが頭にうかんでくるんだけど
今日の経験を胸にしっかりと前に進んでいきたい!)




。。。と 一息ついたのもつかの間。。
ふと、「あれ? 整理収納アドバイザー1級の論文提出期限いつだったかな?」
と調べてみると


「12月7日」

と 書かれてありました018.gif



これを提出しないと(クリスマス前に実施される)テストが受けられない。。。
それをのがすと
次受けられるテストは
半年から1年以上先。。。

あわてて
原稿用紙を前にして
論文作成→提出。

テスト勉強は これからです。。。(><)



そんなこんなで
バタバタしていますが
今年も
充実した1年だったなぁ

思えるのです。


いろんな人に出会え
いろんな気づきを与えてもらった一年。



感謝の気持ちで
いっぱいです!!!



。。。振り返るのは
早。。。すぎるかな?


b0153002_22235865.jpg


(ネイルによって ホッと一息つけた時も
 あったなぁ。。。☆)



あなたにとっても
充実の一年になっていると いいなぁ。。。001.gif
[PR]
by soundjamjam | 2011-12-07 22:29 | 整理収納

整理収納アドバイザー



b0153002_10171069.jpg



かねてから気になっていた
『整理収納アドバイザー』☆

ひとまず2級資格を取得しました。


 新境地に 一歩ふみだせたことが
嬉しいです012.gif



 063.gifなんでも、、
 「やろう!」
 って思った時が
 「その時」なんだね☆
[PR]
by soundjamjam | 2011-07-20 10:25 | 整理収納