カテゴリ:美味しいもの☆( 296 )

ラミ

今日は仕事帰りに
家族と待ち合わせをして。。


久々に
元町のラミにいってきました!



軽くハンバーグかエビフライか
なにか洋食を。。


と思っていたんですが。。


b0153002_235145.jpg

b0153002_23521291.jpg

b0153002_23523398.jpg

b0153002_2351453.jpg

b0153002_235156100.jpg



ガッツリ食べちゃいました!


お腹がびっくりするほど
ふくれてる〜♪



。。。。。。。。


明日からも
頑張ろう019.gif

[PR]
by soundjamjam | 2014-06-02 00:02 | 美味しいもの☆

新年会@おしり

b0153002_1851485.jpg



ピラティス仲間と
旧暦の新年に合わせた001.gif新年会!!

お店は
福島のbar Oshiri yes

今回はお鍋☆
お出汁が最高でした!!

しめにごはんとお漬け物もだしてくれたんだけど。。。

これまた
最高!
お店でつけたお漬け物!ということでした。


当然
自家製サングリアは
美味でした!!!!!


「美味しい物を提供したい」
という気持ちの伝わるお店は
やっぱりいいですね016.gif




新年会明けて次の日
みんなでラインのやり取りをしていたところ
私が 帰った後、、、写真撮影をしたそうで。。。

「卒業写真のように 写真を貼付けてほしい気分だわ。。。002.gif」と
いうと


こんな写真が送られてきました。。





b0153002_186837.jpg





なんて素敵なメンバー!!!

(夏のピラティス合宿の写真をひっぱってきてくれた!)



この日も
「頭蓋を広げて!」とかいう
他から聞くと
ん?? 頭蓋??

となってしまうコーチの言葉が 飛び交う中
レッスンがおこなわれました♪


よし!


頑張ろう!!!
[PR]
by soundjamjam | 2014-02-20 18:17 | 美味しいもの☆

b0153002_32009.jpg


先週のオンエアで
紹介させていただいた
チョコレート!

チョコレートの祭典で賞を獲得したチョコと

カカオハンターが手がけるチョコ011.gif



好みによるかも
だけど

私はカカオハンターさんのチョコレート
はまりました!!

他の カカオが もう少し多めのものも
食べてみたくなりました!!016.gif


チョコレートって ほんと 奥が深いんだな
と 改めて。。。☆
[PR]
by soundjamjam | 2014-02-13 23:27 | 美味しいもの☆

チーズとろり〜♡

昨日は
オンエア(ウメダFM)の後
「オンエアリストのアップは やめられたんですか?」という
メールを届けていただいたリスナーさんがいて、、、

とっても嬉しい気持ちと
とっても申し訳ない気持ちになりました。

お待たせしています、、、

でも
アップいたしますよ〜!!!

でも今日は これです!019.gif



b0153002_22464659.jpg



今日は、、、
ご飯つくれないだろうな。。
と予想して

昨日
阪神百貨店で買っておいたピザ☆

軽く
野菜スープだけつくって、、、

一緒に
いただきます!!!!!011.gif



b0153002_22475235.jpg




美味しすぎる〜(^0^0^0^0^0^0^)(←ちょっと怖い?)


阪神百貨店のチーズ屋さん、、、
チェックしてなかった!!!!!!!


こんなに素敵なエリアがあるなんて!!
とテンションあがって
ポイントカードもつくったよん016.gif

楽しみ見つけた!



056.gifあなたにとっても
嬉しい発見
いっぱいありますように♡




(。。。今日は 朝から夜まで 司会をしておりまして
 ちょっとテンションがなかなかさがらずPCにむかっていますので
 変なテンションで すみません037.gif
 
[PR]
by soundjamjam | 2014-02-01 23:27 | 美味しいもの☆

カプセルに。。。


カプセルに入った。。。



b0153002_9465735.jpg






猫まんじゅう012.gif






056.gif今日もあなたにとって 充実の一日になりますように!!
[PR]
by soundjamjam | 2013-12-18 09:50 | 美味しいもの☆

朝の楽しみ☆

b0153002_7414448.jpg



西宮北口駅から
ガーデンズにむかう道ぞいにあるスイーツショップ

『Matilda』


イートインもテイクアウトもできるお店☆



b0153002_740574.jpg




朝の楽しみとして
美味しい物を
買っておくと

すくっと お布団からぬけだして
起きれるよね〜012.gif
[PR]
by soundjamjam | 2013-12-17 09:23 | 美味しいもの☆

脳が。。。

脳が。。。



b0153002_1864550.jpg



甘い物を欲していますの。。。♡


(宝塚ホテルのハードドーナツ
 その日につくられたドーナツは
 阪急百貨店前のショップで売られています011.gif
[PR]
by soundjamjam | 2013-12-16 18:13 | 美味しいもの☆

忘年会シーズンですね!!

どちらかというと。。。


私にとっては
忘れることなく
覚えておきたいから
振り返る!会の方が
意味合いは近い気がしますが。。。

今年はこんなことあったね
あんなことあったね
といいながら
飲んだり食べたりするのは
本当に楽しい!!!

b0153002_11591463.jpg

b0153002_11595091.jpg

b0153002_1203561.jpg

b0153002_1205115.jpg

b0153002_121655.jpg


@ JR野田駅にちかいお店。。。『ながしろ』

b0153002_1213728.jpg



今年は
サングリアの白にもはまったなぁ。。。016.gif
[PR]
by soundjamjam | 2013-12-12 15:38 | 美味しいもの☆

あかん。。。


少し前に
あったかい部屋で
かき氷を食べている037.gifというリスナーさんに影響され
勢いあまって
カップアイスを大人買いしました。

冬に食べるアイスは 美味しいんだよね♪な気分で。。



ただ。。。
急激に寒くなって。。
食べるタイミングを逃してしまったため

冷凍庫で かなりの場所を占めているアイス。。。



b0153002_2126472.jpg



今日は
舌をやけどして
まだひりひりしているので
「これは チャンス!」とおもい。。。

食べた!


b0153002_21262971.jpg




「ラムレーズンは 大人な味だよ016.gif



と 思いながら
ウキキ〜な 気分に。。☆






。。。でも


あかん。。。。。





さむい〜(><)



今からDVD返しに外にでなくちゃ。。。



さむい〜(><)
[PR]
by soundjamjam | 2013-12-06 21:37 | 美味しいもの☆

決意表明

数ヶ月前に
体重が5キロおちた時期がありました。

まぁ。。
日頃から
あまり体重は気にしていなくて
あまり測ることはないのですが。。。
(というのも 体重よりも
 脂肪量、筋肉量の方が気になるので。。。)

でも
最近
ちょっと身体が重いので
ちょっと またまたトレーニング再開しようかな
と思っています☆


テーマは『くびれ』017.gif


。。。。。。。。


ちなみに
数ヶ月で 体重が5キロ減ったときは
何をしたかというと
「ただ 早起き生活に変えた」だけ
だったんですけどね!!


そう。。。


あくまでも
食事制限しすぎると
ストレスがかかってしまうので

食べたいものは食べる

 すすめていこうと思っています037.gif



ということで
スイーツは
やめられません!!!




b0153002_7215850.jpg



少し前に番組でも紹介させていただいた
クロナッツ011.gif



ニューヨークで人気のスイーツです。

関西では フレッズで買えますよ♪


クロワッサン生地でつくられたドーナツ



間にクリームがはさまって 美味しいんだ〜これが☆



b0153002_7222528.jpg





。。。ほんとに
トレーニングする気あるの?
という感じですが。。。



 少しづつ マイペースに すすめていきます!012.gif
[PR]
by soundjamjam | 2013-11-20 11:29 | 美味しいもの☆