<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さくら

b0153002_1243349.jpg



先週末の桜~(^0^)

曇っていましたが

桜の木は ひとつひとつ花を付けていました。


この桜のシーズンも
幾度となく

「もうすぐ咲きますね」
「咲いてきましたね」
「咲きましたね」
「満開!!きれいですね!!!」
「今日はここでお花見しました」

。。。
「散って 桜の絨毯がきれい☆」

と桜の情報も含め いろんな情報を
いろんなメディアやブログで伝えてきました。


。。。。。。


昨年の9月末で
14年半のFMキタでの生放送を締めくくり
先日の3月27日で
収録番組も 卒業となりました。


(まだ eo光チャンネル「ぷらっと旅気分」の
和歌山と奈良の番組ナレーションは
放映&ネットでも楽しめますが)


3月末、、
本日をもって

メディアのお仕事は 休憩と させていただきます。



それに伴い
こちらのブログも
休憩と
させていただきます。


4月から
新天地で 
気分一新して
生活を楽しみたいと思っています。



ブログをみてくださっていたかた
そして
何よりも
オンエアにおつきあいをくださっていたあなた!

本当に本当にありがとうございました!!!!!!



放送を聞いたり見たりして見守ってくださっていたかた

メッセージを届けてくださったかた

会いにきてくださったかた

その「存在」を勝手にイメージしながら
楽しんでいました。

そしてその「存在」があったからこそ
続けることができました。


感謝しきれないですが

本当に本当にありがとうございました!!!


そして
これからも私の中での「存在」は生き続けます。




ご縁に感謝します。


2015年3月末

山下ゆかり




。。。追伸
パスポート更新できました012.gif
[PR]
by soundjamjam | 2015-03-31 13:05

寝る前に。。

b0153002_018362.jpg



小園社長!

ありがとうございました!!!


いろいろ書きたいことがあるので
改めてまた書きます!!!



。。。。。



3月から4月へと
季節も変わっていく今日この頃。。
梅もきれいだし




b0153002_020661.jpg




サクラも咲き始めましたね!


....................



メールをいただいた友へ☆


改めて
返事させていただきます!!!


今日は。。。



おやすみなさい


019.gif019.gif019.gif




LOVE016.gif
[PR]
by soundjamjam | 2015-03-29 00:18

b0153002_10503542.jpg



フランスフェアでゲットした
マカロン♪


そう!

日本でみる
マカロンとは
また違う!


美味しさにびっくり!!!!!!!!
[PR]
by soundjamjam | 2015-03-16 12:27

スイーツは癒し

b0153002_23222724.jpg

b0153002_2322488.jpg



フランスフェア
今日からです!!



買ってきた焼き菓子を食べて

今日を振り替える時間


b0153002_2323275.jpg





和むわぁ。。。



フランス菓子によって。。ね♪



さあ!
明日もいい1日にしよう
(^o^)/~~
[PR]
by soundjamjam | 2015-03-11 23:22

おまけ♪

仕事場友人から
嬉しいプレゼント♪




b0153002_1232511.jpg




アサヒ飲料のウィルキンソンのおまけ♪


リサラーソンのマスキングテープ001.gif


このおまけでは4種類!

全種類もらっちゃいました!!!
(^o^)/~~




ネコといえば。。


b0153002_1239653.jpg




リサラーソンさんと
またのあつこさんのコラボグッズとか

でたら
いいのになぁ。。



。。。。。


さあてと!

ネコに癒されたところで


おやつたべよ!011.gif
[PR]
by soundjamjam | 2015-03-10 12:32

期待以上に。。

期待以上に
美味しかった!!!



b0153002_0371583.jpg



コンパーテスショコラティエ♪



ブログアップの予定なかったので
写真とっていなかったけど


「これは。。!!!」
と思い
(ドライフルーツと
チョコの割合が絶妙☆)



最後の一つをパチリ♪♪♪



ホワイトデーのチョコ売り場でも
売ってるかな?


ネット販売もしてるみたいだしね!


(^o^)/~~



さあ
あとひとがんばりして
確定申告しあげよう!!!
[PR]
by soundjamjam | 2015-03-10 00:37

グリコとムーン

b0153002_2259364.jpg



夜の風景。。。


b0153002_2259547.jpg




満月♪
(今日は
最も小さくみえる満月なんだって001.gif)



例の話題になっていた
何色にみえるかというドレスもしかり

人の目って不思議。


今自分が見てる景色は
隣の人には別の景色にみえてるって
思うと

小さくまとまらず

もっともっと自由に♪

自由な発想でいいよね!って思えてくる!


さあ!
明日はどんな1日が
待ってるかな(^o^)/~~


。。。自分次第だね!
[PR]
by soundjamjam | 2015-03-05 22:59