人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soulの魅力を 肌で感じる。。。♪


今日は 
Soul Food Bar&Live Space Marvinの20周年記念パーティに
行ってきました!

もともと。。。
大阪ミナミの道頓堀で
SOULにこだわるお店
SOULをいい音で聴かせてくれるお店として知られるスポット
老舗ソウルバー MARVIN!!

今は 千日前に場所を移して
ソウルフードバーとして知られるお店☆



20周年お祝いパーティーということで
昔からの常連さんや
ここ最近より通い始めたお客さんなど
年代も 国籍も関係なく たくさんの人で賑わっていました!

本日の会場である 本町のマザーポップコーンは 満員状態でした。


フリーファンクが まず盛り上げてくれて
その後 いいお声の福原タカヨシ氏の登場!!!
そして 今日 来られなかったけど
マーヴィンをこよなく愛するミュージシャンからのビデオレター
(大西ゆかりさん、 佐藤竹善さん、CHAKAさん、シルキー藤野さんなどなど)

その後 ジェイ公山さんが登場して
あついSOULを聴かせてくれました!!



マーヴィンという ひとつのお店を通して
年齢もさまざまな いろんな人とのつながりができる

そして もっと大きな目でみれば
ソウルミュージックを通じて  共感できる 
つながりができるって
すばらしいなと思いました


その場で感じたのは。。
「ここにいる人たちに比べると
 まだまだ 私は 人生経験も 
 SOULを聴き始めても 
 浅い
 けど
 この場にいることが出来て 嬉しいなぁ。。

 この魅力を 体で 感じることが出来るのは
 幸せなことだなぁ」と。。。


 どんなジャンルでもそうだけど
 体で音の魅力を感じられるっていうのは
 
 。。。『ライブの醍醐味だよね』♪




056.gif今日のおすすめは
The Spinners /It's A Shame
by soundjamjam | 2008-12-13 23:52 | LIVE