人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルデイプレゼント


 ダブルデイからのプレゼント☆

 湯たんぽ ニットタイプを 5名様にプレゼント!!!
 
 ご希望の方は 住所、氏名と
 「ダブルデイ 湯たんぽ希望」と書いて
 FAX(06−6343−0789)
 もしくは インターネット(http://www.be-happy789.com)
 の プレゼント応募ページから ご応募ください☆

 締め切りは 12月25日です!!

 

 。。。私のお休みグッズにも 今年は 「湯たんぽ」が
 仲間入りしました!!

 
  眠る前に 布団の中にしのばせておくと
  ベッドが ほっかほっかに♪
 
  ただ。。寝る時は 湯たんぽと抱き枕とともに
  ベッドに入るんだけど
  起きたら とおく〜に離れていること しばしば。。。

  1個では 足りないのかな?037.gif

  自分なりの利用方法をみつけて 
  寒い冬でも ほくほくあたたまりましょう〜☆


  
 。。。ダブルデイのスタッフの皆様
 ダブルデイの「LIFE STYLE ESSENCE」を聴いて下さった方
 期間限定では ありましたが
 ありがとうございました!!!
 BE FRESHの番組(14時〜16時半)の中の 毎週10分という番組でしたが
 私にとっては すごく充実した時間でした
  もともと雑貨店巡りが大好きで ダブルデイは 週に数回行って
 ショッピングを楽しんだり その空間を楽しんだりしていましたので
 その空間をつくっていらっしゃる方に直接お会いして話をきけるというのは
 すごく ぜいたくだなぁと思うのと同時に
 「今週は どんな話が聴けるかな」と私もワクワクして
 番組にのぞんでいました
  その結果 雑貨への想いは より深く
 また 雑貨を手にとるときに
 そのお店に並ぶまでの経緯なども イメージできるようになりました
 (バイヤーの方々が いろんな想いで 海外での買い付けをなさったり
  店内スタッフの方々が コーディネートにこだわったり、、、等々)
 番組を聴いて下さっていた方の中に
 私と同じように 雑貨を選ぶのが楽しくなってきた
 という人が いらっしゃれば 嬉しいなぁ☆と思っています。。。

 ということで 雑貨への想いは とどまらず これからも 
 私が見つけた雑貨の紹介などもまじえて
 オンエアしていく予定です☆

 宜しくお願いします012.gif
 
 
 
056.gif今日のおすすめは
Sotte Bosse/チェリー
by soundjamjam | 2008-12-23 23:58 | ON AIR etc...