人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名駅弁と うまいもんまつり@阪神百貨店


 たくさんの人で賑わっていたよ〜!


 ラーメン、じゃが豚、いわしほたてハンバーグetc...

 味見をして
 ソフトクリームを食べて
 お買い物して。。

 気がついたら
 両手いっぱいの買い物になっていた!!

 
 。。。並んだのは。。。

『有田焼カレー』!!
 少し辛めのカレーだよ☆
 嬉しいことに
 器もついてくる!!!
 
 有名駅弁と うまいもんまつり@阪神百貨店_b0153002_88416.jpg有名駅弁と うまいもんまつり@阪神百貨店_b0153002_882936.jpg



















  そして 今回の催しで
 美味しい発見は。。。



  新神戸で売られている
 「すきやき御飯」!!!



 お弁当の横からでている紐をひっぱると
 シュワーっと 湯気がでてきて。。。
 待つこと6分!

 そして 蓋をあけると
 ほかほかのお弁当が食べられるという仕組み☆

 有名スポーツ選手も 大好きで よく食べている
 というのも聞いてて。。。

 納得!!!




 「この甘辛さがたまらない!!!
  美味しい!!」

 
有名駅弁と うまいもんまつり@阪神百貨店_b0153002_816362.jpg




 。。。関西人の舌に合うように
 つくられているのかな?

 また 新神戸に買いに行こう。。




 。。その前に 27日までこの催し 開催されているので
 あと何回か いこ〜っと011.gif




 056.gif今日のおすすめは
 ブルーハーツ/TRAIN TRAIN♪
by soundjamjam | 2009-01-22 23:58 | 美味しいもの☆