人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花とお塩


 「癒し」のために
 なるべくかかさないように
 しているものは。。

     ☆「お花」☆

  今は トイレに3つの花瓶
  仕事部屋に アレンジ一つ 置いています

  最近そのお花の変化で嬉しかったのは
  だいたいは
  なるべく 咲いていないつぼみに近いのを
  選ぶんだけど
  今回 そのうちの「ゆり」は
  1ヶ月近く 頑張っている☆

  咲ききって 花びらが落ちた後
  横のつぼみが大きくなり始めるという状態。。。
  毎日の楽しみです





  そして、、
  バスタイム

お花とお塩_b0153002_2318441.jpg


  疲れた時は  
  「お塩」で 浄化!!
  気分すっきり!だよ〜




  。。。そういえば
  この間 久々に会った Fさんから
  「お塩を水で薄めて 部屋の中にスプレーすると 浄化作用があっていいわよ」
  と アドバイスをもらったなぁ。。

  「ほんとかなぁ〜どこかの 塩をまかれ続けたシャッターのように
   さびないかな。。」なんて
   思うところがあって まだ試していない002.gif

   だってね。。
   Fさんは 占い師でもあるんだけど
   酔いの席では かなり適当になるんだもん(笑)
   今まで振り返ってみると

   私は。。。
   「31歳で結婚するわよ!」と過ぎた年齢を言われたぐらいだったけど
   他の友人は 手相をみてもらって。。「健康!」の一言だったり
   別の友人は。。。「あかんなぁ」の一言だったり(←これ きついよね〜笑)
   ということが あるので
   半信半疑になることもあるといえばある。。(Fさん ごめんなさい!!)

   
   まあ 塩スプレーの前に
   私の場合は
   部屋のかたずけ!
   整理整頓!かなぁ。。。

   
   すっきりとしたお部屋が
   一番 「癒し」に つながるかもね012.gif   
   
  



056.gif今日のおすすめは
 ショコラトル/ ミッドナイト・リゾート
by soundjamjam | 2009-02-03 23:58