人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園 開幕戦☆


 リニューアルされた甲子園にて 開幕戦を楽しんできました☆

 まずは。。。
 
甲子園 開幕戦☆_b0153002_022367.jpg



『赤星ラーメン』で お腹を満たして。。。

甲子園 開幕戦☆_b0153002_051091.jpg



 球場では 風船も飛ばして。。
 み〜んなで 応援に集中!!




 そして。。
 阪神 対 広島。。。
 結果は 阪神のサヨナラ勝ち!!!!!


甲子園 開幕戦☆_b0153002_071088.jpg



 。。。この写真では ちっちゃいけど
 画面に映っているのは ヒーロインタビューを受けている
 アニキ!金本選手☆

  すごさを しっかりと見せつけてくれました!!

 そして
 今回頼もしかったのは
 一緒に行った Iちゃんと Hちゃんの言葉。。
  → 7点入れられた後 みんなが帰って行くのをみて。。
    「う〜ん 阪神も 後7点いれればいいんじゃないの?
     負ける気がしないのよね〜」と。

 。。。いつも通りポジティブな言葉、
    すごく ちから強く感じたよ

 そして 金本選手がバッターボックスに入ってから。。
 阪神ファンが一体となった☆

 その想いが
 選手にストレートに伝わっただろうな。。。



 『野球って 楽しいね!!』

   
     


056.gif今日のおすすめは
プシン/レインボウ(球場できけて 気合いも入る入る!)
by soundjamjam | 2009-04-07 23:59