人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルシンガー。。。AI☆


 今年は
 日本国内 どれだけ一人で移動できるか。。
 『ぶらぶら〜っと一人旅満喫!』に挑戦しています。。へへっ

 でも。。
 今月はじめに行った東京までの飛行機の中では
 シンガーのAIちゃんの声が つきそってくれたよ☆

 飛行機の中のヘッドホンから
 AIのおしゃべりと歌が楽しめました

 どこに旅したかなど
 思い出について 語るAI...
 
 いいなぁ。。なんか 友達の話きいているみたいで いいなぁ。。。
 歌も最高だなぁと 浸っていたら いつのまにか
 東京についた。。



 
 私がはじめて AIの姿を観て 歌を聴いたのは
 10年ぐらい前。
 梅田にヒートウェイブというスポットがあったとき。。
 大好きなNUU目当てのライブに行ったとき
 同じステージに AIが登場
( 確か 他に 嶋野ももえとか 井出まりこなどがでていたような。。。)

 す〜ごい緊張しているけど
 笑顔で 元気
 歌は上手いと思ったのを覚えている。。

 その数年後
 同じ名前でヒットをとばす女性シンガーがでてきた
 名前は同じだけど
 見た目が違う
 すごくキラキラしていて
 私の知っているAIというシンガーと比べると。。
 かなりスリムにもなっていた

 同じ人物とわかるまで
 実は少し時間がかかった。。

 そして
 「すごい!!!!!」と思った。

 想像の上でだけど
 かなり努力したんだろうな。。
 と。。。

 自信によるキラキラがでている!!
 と。。。



 歌ができるまで、、とか
 シンガーが歩んできた道、、などを
 さぐっていくと
 ほんと刺激になるし
 曲の聞こえ方が変わる☆

 。。。ラジオなどを通して
 その感動を いろいろ共有していきたいな。。。




 
 あ、、旅によっても
 やっぱり いろんな出会いがあるんだよね☆
 いろんな刺激と発見のため
 ぶらぶら〜っと一人旅満喫!
 次は どこに行こうかな。。012.gif


 056.gif今日のおすすめは
 AI /story
by soundjamjam | 2009-04-18 00:01 | MUSIC