人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間ふりかえって...


  なんだか 一週間があっという間だった〜!!

  バタバタしている中 感じたのは
  昨日、今日とオンエアをして

  あらためて。。。
 「ラジオの仕事は
  本当に 楽しいなぁ〜☆」ということ


  なんだか 母の日や父の日に改めて
  親に感謝の気持ちを述べたりプレゼントをしたりするみたいに

  スタッフに☆
  リスナーの方々に☆
  感謝の気持ちを表したくなった!

  そして
  このブログをみていただいている方にも。。。☆


  『ありがとうございます012.gif



  
一週間ふりかえって..._b0153002_21143293.jpg



  そして
  お茶を飲んで スイーツを食べて 本を読める時間☆
  至福の時だぁ〜!!




  。。。さぁ 今から ご飯つ〜くろっ。。。と。
  今日は 豚汁と、お魚と、だしまき卵と、ほうれんそうと、たこの酢ものと、、
  、、食べ物のことを考えている時も
  「幸せ〜」
  。。。へへっ☆

 

  056.gif今日のおすすめは
  Pushim/i pray
by soundjamjam | 2009-06-05 21:25