人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルに願いをこめて。。。



昨日は 友人と 飲んで食べて話してと
心地いい時間を過ごしていました☆

そのお店で 食事をしていると
急に暗くなって 
バースデーソングが流れて
バースデーケーキが ある席に届けられる

。。。という サプライズのシーンを楽しめました


お店にいるみんなでお祝いをするというもの

。。。知らない人ではあったけど
ケーキのろうそくが消された瞬間
ウキウキしたよ〜





。。。そう キャンドルの炎をふき消す、、、ブロウアウトする
 というのは
「願いを封じ込める」という意味が一つにあるんだよね☆





キャンドルといえば。。。


キャンドルに願いをこめて。。。_b0153002_833427.jpgキャンドルに願いをこめて。。。_b0153002_8345327.jpg


















『キャンドルナイト』!!!


西梅田に続き
今週木曜日は茶屋町でおこなわれるよ☆



。。。ここにあるキャンドルをふき消す時は
「せ〜の!ふ〜っ。。。」なんて
数が多すぎてできないだろうけど
キャンドルの数ぐらい

たくさんの願いが叶うといいな。。。☆




いろんな意味で夢のあるイベント

ここでみるキャンドルは
やっぱり、、心の中も ふんわりと優しくつつみこんでくれるね




056.gif今日のおすすめは
多和田えみ/Turn Your Down Low
by soundjamjam | 2009-06-09 09:09