人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lady Gaga  FASHION!!!


 

 「ちょっと これ かなりやばい〜!!!!!最高!」
  と。。。
   
  良いのか悪いのか 
  わからない表現で
  「これ いいよ」というのを伝えたくなる程
  テンションのあがる 1曲!!!

  毎日聴いてる012.gif



 映画 『お買い物中毒な私』は 映画も サントラも どちらも最高!

 共感できるところが
 たくさんでてきた映画!


 。。。そうなんだよね
 スカーフ ひとつ買うことによって その後のドラマがあるんだよ
 
 「このバッグをもつと
  ◯◯のような女性の雰囲気がだせて
  ◯◯のような世界が広がる」などと
 自分のなかで
 いろんな自分がいきかう。。。



  でも いいきかせる。。
 「そろそろ 何が似合って 何が必要か 見極めようね。」と。。


 自分を知ること→ 買い物上手になること
 と つながっているんだね

  そんなことを確信できた映画



 。。。もうすぐセールが始まるね!

 充実の買い物を楽しむためには
 まずは 映画館に足を運んでみるのも いいかも。
 へへっ001.gif




 056.gif今日のおすすめは
Lady Gaga/ FASHION(お買い物中毒サントラから♪)
by soundjamjam | 2009-06-12 23:47 | MOVIE