人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街歩き〜自由が丘


街歩き〜自由が丘_b0153002_23125970.jpg




東京在住の友人 
Aりんに教えてもらった
『Trainch』☆

自由が丘駅降りて すぐ 
線路沿いにある 複合ビル

Aりんも よく来るというこのビル



私も これから東京に行った際には 
立ち寄るスポットとなりそう〜☆
(こんな部屋にしてら これを飾って。。という
 イメージが 頭の中いっぱいにひろがっていく雑貨屋さんが 
 数店入っている☆)







街歩き〜自由が丘_b0153002_23271721.jpg

 買い物の後は 浅野屋のパンを☆

 。。。パンやさんで 
 ブラジル人に声をかけられるという
貴重な体験を。。。037.gif 

(今 音楽聴いているので 話せないというと その彼はブラジル料理やさんで 働いているといって ショップカードを置いていった。。店の勧誘?)

たぶん サマソニでのライブを思い出しながら ne-yoの曲を聴いていたから
 ニ〜ヤニヤして
 隙だらけだったんだろうなぁ。。。019.gif
    

街歩き〜自由が丘_b0153002_23273080.jpg




街歩き〜自由が丘_b0153002_23511048.jpg

056.gif今日のおすすめは
ne-yo /why does she stay
(次のライブでは 
 どんな日本語が
 とびだすかな?
 ニーヨのつぶやき→「サル顔サル顔♪」には 
 びっくりだったよ!)
by soundjamjam | 2009-08-11 23:11 | 街歩き