人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節が変わって もの想う。。


 いつの間にか
 夏から 季節が秋に変わっている。。

 季節が変わるごとに
 衣がえをして
 旬のものを食べて。。
 「今年の夏は。。。」と振り返る。

 その繰り返しで
 1年1年が 過ぎていく。


 そう繰り返し。。

 繰り返しているうちに。。
 年を重ねるごとに。。

 自分の理想に近づけているのかな
 と おもえてくる

 。。。努力次第かな012.gif




 さて そんな中
 今年 5周年というのが
 こちら→JILL STUARTの Beauty部門☆

 (1年目より2年目
  2年目より3年目。と階段をあがるように
  進んでいるというのが 感じとれる!)

 


季節が変わって もの想う。。_b0153002_2211106.jpg

 記念限定グッズが
 部屋のグッズの仲間入りをして
 部屋を華やかにしてくれているよ


 (ちなみに、キラキラのものって
 パワーを呼び込んでくれる意味があるとか。。


 。。パワーを呼び込むものって
 自分の心が喜ぶものに むすびつくのかな♡)





 056.gif今日のおすすめは
 PUSHIM/ a song dedicated(今年メジャーデビュー10年目☆)
by soundjamjam | 2009-09-16 22:26