人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAVID MORALES @ GRAND Cafe


 
 DAVID MORALESは 
 最高です!!!

 夜中の2時ぐらいから朝まで
 いろんな技で 楽しませてくれました!
 さすが 『キング・オブ・リミキサー』!!!

 また 関西に来てくれないかな。。
 ほんと あつかった!!

 昨日は
 東京から かけつけた!というネイティブの人もいたし
 彼のよさは関係なく
 盛り上がっている レディガガに扮した人もいた。
 乾杯を何回もする人もいたし
 「グランカフェマジック!」と叫んでいる人もいた。

 みんなそれぞれ盛り上がれる夜は
 すべて DAVID MORALES の おかげ!
 


 ただ。。今更ながら。。。
 気がついた。。
 クラブは 喉に悪い。。
 
 。。。クラブが 悪いのではなく
 大音量の中 話をしようとするから
 だめなんだよね。。

 反省。

 明日までに 気合いをいれて なおす!!008.gif
 (今日は お店の取材予定だけなので
 極力喉をつかわないようにしよ。。)



 それにしても
 クラブ帰りの金龍ラーメンは 
 なんで あんなに美味しいんだろうね。


 。。。食べ物って
 食する状況によって
 味がかわるよね〜001.gif 
 

 
         056.gif今日のおすすめは
         David Morales ft. Jocelyn Brown / Winners
by soundjamjam | 2009-10-31 12:37 | LIVE