人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良をぶ〜らぶら


コンサートの後
奈良のいろんなところを ぶ〜らぶら☆

 「ん?ここは京都? 奈良?」と
 2回程 確かめたぐらい。。。
 空気が似ているなぁ。。と♡


 そんな奈良にて
 見てみたいなと思っていた高速お餅つき♪
 夕方に行ったので 
 お餅つきをみることは できなかったけど
 お餅は買えた011.gif

奈良をぶ〜らぶら_b0153002_1504729.jpg


 美味しさが ギュッとつまっている☆☆☆
 美味しい!!


 。。。高速餅つきのきっかけは
 何だったのかな。。。

 聞きそびれた002.gif

 


   所変わって。。。
 こちらはしっかりと聞けた。
 『ロク』という名前の由来について。

 
奈良をぶ〜らぶら_b0153002_1353881.jpg


 鹿のキャラクターの一つ。
 『ロク』というグッズやさんを見つけた(お店オリジナル)
 ロクの由来は。。。
 ロクという漢字を検索すれば
 答えがみつかるよ。

 。。。こういうのって
 結構 シンプルな理由なんだね♡



 あと。。。
 ローヤルゼリー入りの石けん。
 「スウィーツのような石けん」の一つを購入(他にいろんな香りがあったよ)

奈良をぶ〜らぶら_b0153002_1395677.jpg


 そして スイーツには
 フォークが必要だ!と。。。

  フォークも購入☆
 「スイーツ専用フォークにしよう」012.gif


 



056.gif今日のおすすめは
木村カエラ/言葉はさんかく こころは四角
by soundjamjam | 2009-11-16 01:43 | 街歩き