人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンスランバー


「中村義洋監督は やっぱりすごいんです!!!
 マスコミ みなさんから
 本当に 大絶賛いただいています!」
 。。。という
 映画関係者の言葉が
 頭の中のどこかから
 きこえてきた。。かと思えば
 目が覚めた。


 そして
 試写会に行く前に会っていた
 映画のお仕事を中心にされている方の
 「私 昨日観たわよ。
  やっぱり 堺雅人は すごいと思ったわ。
  原作は読んでいないけど
  ストーリーは あのとおりなのかしら?」
 という言葉も思い出された。



 そう。。
 映画『ゴールデンスランバー』の試写会に行ってきました☆



       観終わった後にきいた
       映画関係者の言葉、
       観る前にきいた
       映画のお仕事を中心にされている方の言葉
       をピックアップしても
       さまざまで
       たぶん 公開されてからも
       いろんな感想が でてくるだろう。。
       観る人によって☆


       私のように
       まず
       誰より
       なにより


         「伊坂幸太郎さんは やっぱりすごい!!!」


       と思う人もいるだろうから。。




 本を読んだのが
 2007年。
 数年前だけど、
 映画を観ていると
 本をめくる音が聞こえてくるぐらい
 読んでいたときの気持ちが思い出されました。


 ストーリーに関しても
 「う〜ん こうなればいいのにな」なんて
 自分の理想に はめこもうとしていた感想を 
 最初に読んだ時にいだいて
 その後 また 読んだ時に
 「あ。。やっぱり これが
  伊坂幸太郎さんの作品だ。。」
 と思った
 その
 気持ちも思い出しました。



 なので

 まだ間に合います。

 まだ 読んでいないよ
 という方は


 個人的には。。


 映画を観てから
 原作を読むよりも

 

 まずは

 原作を読んでから映画にのぞまれることを

 おすすめします♪





 映画『ゴールデンスランバー』は
 2010年1月30日(土)全国東宝系ロードショー!!!


 

 056.gif今日のおすすめは
 斉藤和義/幸福な朝食 退屈な夕食
by soundjamjam | 2009-12-04 05:45 | MOVIE