人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジルスチュアート カフェ



 心斎橋を ぶ〜らぶらしていて
 やっと行けたカフェ☆

 『JILL STUART CAFE』

ジルスチュアート カフェ_b0153002_2031560.jpg



 先月 大丸心斎橋店北館にオープン!!!

 
 カフェのある地下フロアは
 梅田のエストにあるお店もあったので
  わたしは、、、
  「なじみがあって 初めてきたという感じではないので 落ち着けるなぁ」
 なんて思っていました。
 (エストにもある
  ルームウェア ジェラートピケもあって ワクワク♡)
 
 いろんなお店が並んでいて。。
 フロア全体が
 すごくカラフルな雰囲気になっています!
 
 

 そこでの
 オープンスペースカフェが
 『ジルスチュアートカフェ』
 
 。。。30分ぐらい またまた 並ばなくちゃいけないぐらい
 人気カフェだけど
 また 近々行こうかな♪

 ここの ワッフルは
 お店の中でつくられているということだけど
 サクサクっとしていて
 アイスやクリームとすごく合う!!!

 
 
ジルスチュアート カフェ_b0153002_2074511.jpg




 「美味しい〜!!!!!!」012.gif
(大きさは 手のひらサイズだよ☆☆)


056.gif今日のおすすめは
Taylor Swift/You Belong With Me
by soundjamjam | 2009-12-05 20:40 | 趣味。。。カフェ巡り☆