人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人がママになった☆


 以前 結婚式の司会をさせていただいた
 友人のS夫妻に お子さんが誕生した!ということで
 お家に遊びに行ってきました!

 ほわっとした雰囲気のTさんは 
 ママになったということで
 
 凛とした女性に変身していたような。。。☆



 子供を産み育てるというのは
 大変で
 親も成長する
 とよく 聞くけど。。。

 S夫妻のお子さんの成長とともに
 二人の変化も楽しんじゃおう♪

 
 。。。友人の存在は
 時に とっても いい刺激になるね。。。

 
 
友人がママになった☆_b0153002_11191436.jpg


 私が、、ピザが大好きというのを
 知っていたのか、、ピザと
 ケーキを用意してくれた☆(嬉しいっ♡)

 「フルーツたっぷり ボリュームがあるのに
 1個300円〜400円なんだよ」と
 教えてくれた011.gif

 
友人がママになった☆_b0153002_11212480.jpg



              『ラ トゥルティエール』のケーキだよ☆


 056.gif今日のおすすめは
 Ann Sally/ Peaceful
by soundjamjam | 2009-12-23 11:25