人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街歩き〜名古屋2010


青春18切符を使っての
今回の行き先は
『名古屋』

その名古屋で
雑貨屋さん巡り
カフェ巡り
スイーツ巡り 楽しんできました


街歩き〜名古屋2010_b0153002_0582544.jpg



街歩き〜名古屋2010_b0153002_114450.jpg



いい思い出になりました。



スイーツは。。。
思い起こせば
いろんな思い出がある。。

スイーツの中でも
特に
ドーナツには
いろんな思い出がある。

幼い頃 通っていたバレエ教室。
そこの石川先生という先生は
厳しさで有名で、、本当に怖かった。

でも
たくさんのプロをうみだしたことで有名で
遠方からその先生に教えてもらうために
通っているという人もいた。


私は。。。
バレエは
好きでも嫌いでもなく

楽しみは
そのレッスンの後に立ち寄っていた

 ドーナツショップ♡


なので
レッスン中は
「今日はあのドーナツにしようかな」
「前に売り切れていたドーナツ 今日はあるかな」と
ドーナツのことばかり考えていたような気がする。



街歩き〜名古屋2010_b0153002_175534.jpg



写真は
スイーツ店「Love Sweets Antique(ラブスウィーツ アンティーク)の
ドーナツ☆

今回あらたに登場した
生ドーナツは
たくさんの人に
どんな楽しみをもたらすかな?

たくさんのいい思い出とともに
語られる日がくるかな?001.gif




。。。そうそう このドーナツ、、
保冷バッグにいれて 3時間。。大阪〜名古屋 青春18切符で
家まで ギリギリ3時間(><)


「ドーナツ大丈夫かな?もつかな??」
と。。
大人になってからも
ドーナツのことばかり考えている自分がいた。。。




056.gif今日のおすすめは
bird/ 散歩しよう
by soundjamjam | 2010-04-03 01:18 | 街歩き