人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑+田んぼ=『はたんぼ』

ツイッターにて
夜ご飯にとった野菜をたまに つぶやいています。。。

今日は ごぼうと豚の味噌煮込み、たことキュウリの酢の物、卵焼き、etc...
というメニュー。

ごぼうは ちょっと多めにいれてみたんだけど
種類を多く!というのは
なかなか難しいもの。。。



そんな中
おすすめのお店!(ウメダFM Be Happy!789の番組の中で紹介済み)



『有機 八百屋&カフェ  はたんぼ』


畑+田んぼ=『はたんぼ』_b0153002_2233588.jpg



  一気にたくさんの野菜をとることができる☆





畑+田んぼ=『はたんぼ』_b0153002_2271549.jpg


畑+田んぼ=『はたんぼ』_b0153002_228111.jpg



お店の中で 有機野菜を買うこともできます!


畑+田んぼ=『はたんぼ』_b0153002_2284962.jpg


畑+田んぼ=『はたんぼ』_b0153002_22214196.jpg


畑+田んぼ=『はたんぼ』_b0153002_229158.jpg



前々から 気になっていたお店だったんだけど、、

たまたま
前にお仕事ご一緒にさせていただいたことのある女性
新宅ちゃんと再会!
(あらゆるところで 男性から声をかけられる
 だけでなく
 駅のホームにて おばあちゃんに 「こんなきれいな人みたことない」と
 言われた経験のある程の美女☆)



いろんな野菜との出会いが
楽しめるお店だよ〜ん



『はたんぼ』
西宮市甲子園八番町5-20(
TEL 0798-48-6911
営業 午前10時30分~午後8時(月曜定休)


。。。残念ながら 2011年10月中旬より
こちらの店舗営業は終了となっています。




畑+田んぼ=『はたんぼ』_b0153002_2253844.jpg



小松菜のロールケーキだよ〜


056.gif今日のおすすめは
舞花/never cry
by soundjamjam | 2010-04-05 22:51 | ランチスポット&カフェ巡り