人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「是非 レッスン受けてみようよ〜♪楽しいよ〜」という言葉がでるまで。。


 ラジオDJをしている友人と
 「スイッチが入っている時」と
 「スイッチが入っていない時」とでは
 テンションが 変わるよね
 という話で盛り上がった。

   スイッチが入っていない時 急にマイクを向けられても
   話せないことが多い。。と。


 (テレビの リモコン操作方法に広がりをみせる
 この時代だよ!
 それは直接関係ないけど。。
 いろんな場面で
 すぐにスイッチを入れられるようになるためには
 日頃からの訓練が必要なんだろうな。。。)


さて そんな中
「今 この人、、
 スイッチ入ったよね」と
いう瞬間を楽しめた。



最近になってジムに通いだした。
刺激の多い空間にはネタもいろいろと転がっていて
人間観察が とっても楽しい037.gif
(私も そんな対象になっているかもしれないけど。。)

そのジムにおいて 
担当のインストラクターというのが
一人づつ つく。
私を担当してくれているのは
20代後半か30代前半ぐらいの男性。

すごく素朴な雰囲気をもつ男性。
いろいろ教えてほしい というよりは
一生懸命さが伝わってきて
反対に応援しちゃうかも
と思ってしまうような男性。

そんなことを思いながら話をきいていた矢先、
ダンスメニューの説明になった

「何か 受けてみたいレッスンってありますか?」
と聞かれて
「アフリカンダンスなど 興味ありますね」
と答えると、、
目をキラキラさせて
「実は。。。僕 担当しているんですよ!!」と。。。

「え?ダンスされるんですか?」と
あまりにも ギャップがあるので驚いてきいてみると

「はい!!!
 もともと 僕ね〜
 某テーマパークでのダンサーだったんですよ!」
 と。。。


そして
その後の話し方は
テーマパークで話されているような口調になっていった。。

今にも踊りそうな勢いに圧倒されて。。。

「スイッチが入ったんだな。。」
と☆
そして
なんだか そのボタンを押せたことに嬉しさを感じた019.gif






「是非 レッスン受けてみようよ〜♪楽しいよ〜」という言葉がでるまで。。_b0153002_0543580.jpg



。。。テーマパークといえば
ユニバーサルスタジオジャパン
ニューアトラクションでは
このかわいい新しいキャラクターとふれあえる空間があるんだよ


いろんな意味で
スイッチオンできるチャンスがいっぱいあるかも♡


056.gif今日のおすすめは
ケツメイシ/仲間
by soundjamjam | 2010-04-14 01:02