人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出②


 今日は 家族、親戚集まって
 お墓参りなどに出かけた☆

 姪&甥も
 一緒に出かけたんだけど
 
 姪とすごく気が合うし。。
 話をしていると楽しい☆
 (ちなみに5歳。。)


 甥は2歳。

 3歳離れた兄弟といえども
 性格は
 違う。

 もってうまれた運というのも
 違うんだろうな。。。

 弟夫妻より
 「ガチャガチャをしても
  上の子は いいおもちゃがでるのに
  下の子は でない。。」と
 話をきいた。



 
 そんな中 信号待ちをしていた車からみえたのは
 電車が10台程並ぶ 電車の車庫。

 電車好きな甥っこは
 さぞかし目をキラキラさせているだろうな
 と 車の助手席をのぞいてみると

 。。。寝ていた。


 そして
 その 車庫を通りすぎたところで
 「おはよう。。」
 って 目を覚ました。

(あ〜もう少し早く目覚めていたら
 電車いっぱい見られたのにね)っと思いながら

 。。。もっている運て あるのかな。。。008.gif
 心の中で つぶやいた。



 
 。。。そういえば
 少し前に
 お祭りで楽しんだ
 金魚すくい。

 
 
 
夏の思い出②_b0153002_2192511.jpg




 すくえたのは 
 2匹+1匹(写真をとっていたら おじちゃんがいれてくれた)

 。。。すくえなかったのは
 運のせい。。。
 では ないよね002.gif

       (金魚すくいって むずかしい!!042.gif

 
 



 
by soundjamjam | 2010-08-23 00:01