人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ON AIR LIST 20101022


10月22日のオンエアも おつきあいいただきまして
 ありがとうございました☆


 「年末年始の準備、そろそろはじめていきたい。。。
          何か なさっていますか?」ということで
 問いかけたところ
 いろいろメッセージおくっていただきました
 ありがとうございました☆


 番組の中では
 いつも全部紹介できないですが。。。
 今日は ここで少し感謝の気持ちをこめて。。。
 (全部 ピックアップできませんが。。。002.gif



 ☆まかせ太さん、、、六甲ミーツアートのレポートありがとうございます!!
           私もあと1回は行きたいな と思っているので
           メッセージ参考にさせていただきます
 ☆ルナさん、、、時代祭に参加された友人 頼もしいですね☆
 ☆kikiさん、、、ブログもみてくださっているようで、ありがとうございます!
         中津「キムラヤ」のパン 久々に食べたくなりました♪
 ☆みやっちさん、、、秋の味覚楽しめていいですね!
 ☆みるきぃさん、、、おせち料理の予約入れられたんですか!?
           私もパンフレット眺めてはいるんですけどね。。。
           「つくろうかな」「買おうかな」
           という迷いから 昨日「今回は買おう!」と
           決心ついたばかりです
           いろいろみて 「どうしようかな」と考えているときって
           楽しいですね!
 ☆時計職人さん、、、「カフェティン〜」の感想もありがとうございます!!!
 ☆きゃろっとさん、、、旅予約 いいですね♡
 ☆つゆだくさん、、、掃除の準備!!!
           今からすすめていくと 完璧019.gif
 ☆ミミさん、、、mary j blige ライブ楽しみですね!
         私は残念ながら大阪公演の日は予定が入っちゃっているので
         東京公演に行こうかな♪ とスケジュール調整中です♪
 ☆オリーブさん、、、サバの味噌煮込み定食 いいですね!
 ☆まっちゃんさん、、、年賀状準備、、同じ段階ですね037.gif
 ☆みったんさん、、、クロッシェは癒しのスポットですね♪
            
 
その他
メッセージ リクエスト
ありがとうございました!!!





さて。。。今週も
オンエアリスト (DJ セレクト曲のみ)
ブログアップさせていただきます♪





20101022(FRI)   Be Fresh Friday

14時台
① A TRUCE / ARRESTED DEVEROPMENT
②  KITCHEN /MARY J BLIGE
③ くるみ/ Mr.childen

15時台
①  空が白くてさ / 羊毛とおはな
② WALLFLOWER/ PRISCILLA AHN
③ There will be love there -愛のある場所/ JUJU

16時台
ラスト  CREEP/ TLC




  (☆紹介したお店。。サロン・ド・テ・ベルナルド@リーガロイヤル大阪
            日本初のお店!オープン!! )
  ☆紹介したイベント。。『ハロウィーン・スペシャル・ナイト』
  ☆紹介した本。。『勝手にふるえてろ』(文藝春秋)/
           著者 綿矢りさ氏 

  コーナー→ドラマティックロード阪神なんば線。。大和文華館   
      →Activity Topics。。映画ノルウェーの森のロケ地 砥峰高原etc...)




 次回のオンエアは
 10月29日金曜日
 14時〜16時半だよ♪ (Be Happy!789  ウメダFM)
by soundjamjam | 2010-10-22 23:21 | On AIR List