人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@ブリーゼブリーゼ

昼間は
比較的 暖かかったのに
夜は やっぱり冷えるね〜

日中は出番がなかった上着も
帰りにやっと出番があって
「役立ってよかった」
とつぶやきが聞こえてくるぐらい
身体をあたためてくれたよ001.gif


 やはり
ものにも
心があるなら
そのものの役割をしっかりと
はたしたい
と思うだろう。。。


 さて、
 こちらは
 どうかな?

 
 
@ブリーゼブリーゼ_b0153002_045016.jpg



 西梅田にある
 ブリーゼブリーゼのアイドル
 「ブリCHAN」の前に置かれた
 仮面舞踏会でおなじみ?!の眼鏡☆

 
@ブリーゼブリーゼ_b0153002_046438.jpg



 とっても目立つ場所に置かれているためか
 このポスターのように
 写真撮影をしている人は
 少ない。。。
 (時間帯によるのかな?
  数回通ったうち、、
  ランチタイムは
  格好良くスーツを着こなしている男女が多く
  撮影をしている人は 
  いなかった)



 
 。。。でも

 やっちゃうんだよね。。。


 こういうのをみると。。。

 

 やりたくなっちゃう。




 「は〜い 

    ポ〜〜ズ!」




 
@ブリーゼブリーゼ_b0153002_0502556.jpg

 

  腰に手をあて
  ポーズも しっかり!


  楽しかった!!!



 眼鏡も
 役目が果たせてきっと嬉しいだろうな。。。037.gif




 ただ。。
 一緒にいた 友人 くーみんが

 「なんか ピントが合っていないから
  もう一回撮っていい?」
 と言ったのには 

 「もう いいよ〜」
 と 言っちゃった。。


 眼鏡を
 はずした途端
 周りの目が気になって。。。012.gif


 でも
 楽しいので

 おすすめです♡





  
by soundjamjam | 2010-12-02 01:00 | 街歩き