人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ産の。。。

アメリカ帰りの友人からのお土産は
aeropostaleのトップス☆

( 一見 アバクロかな
と 思うようなライン。

アメリカのこの時期は
クリスマスセールシーズンで
びっくりする価格で買い物が出来ちゃうんだよね!!

話を聞いていると行きたくなってきた〜〜〜☆)



それと

この時期には嬉しい
ハンドクリームと♪
( ホリスターがハンドクリームをだしているなんて!びっくり)

アメリカ産の。。。_b0153002_1533526.jpg



 (今年のクリスマスプレゼントで
 多くいただいたのは
 ハンドケアグッズ!

 寝る時にクリームつけて
 手袋つけて
 というグッズも嬉しかった!
 (3日ぐらい続けて いたけど
  その3日目に
  起きたら 手袋がぬげていて
  また 靴下と同じパターンでぬげている
  と思い ちょっと今は休憩中))

 その
 ハンドケアグッズの中で、、
 今回もらったHOLLISTERのが
 一番 香りのアピールが強い!





 アメリカのものって。。
 スイーツだと 甘すぎたり
 ファッションも 大胆だったり
 何かと大きかったり
 と
 インパクトの強いものが多い!

 そして 香りも!!!
 (ケアりょくも 期待できそう♪)




 。。。そのインパクトの強さは
 人によって
 受け取りかたは
 さまざまで
 物にもよる!


 私は
 その大胆さが
 けっこう
 好き。



 その好みは
 音楽の好みにも
 通じるのかな。。


 。。。さあ
 アメリカ産ヒップホップ NASでもって
 お掃除 に戻ろう!


 私も大胆に
 断捨離〜断捨離〜019.gif

 
 

 
 
  
 
by soundjamjam | 2010-12-30 02:14