人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『和っ花』@心斎橋筋

『和っ花』@心斎橋筋_b0153002_056550.jpg




番組(FMキタ Be Happy!789)の中でも
紹介させていただきました

大阪 心斎橋筋にオープンしている蒸どーなつやさん
『和っ花』


カタカナを ひらがなで表現すると
優しい印象になるように

洋菓子を 和洋菓子にすることによって
こんなにも印象って かわるんですね。





 焼きではなく 蒸すことによってだせる色合い。。。
蒸しどーなつならではの
「どーなつの色合い」が 楽しめます!

「どーなつ」の新しい楽しみ方が
つまったお店☆


。。。。。

 先日は 写真の「よろこびの樹」
(二層の味わいが楽しめる蒸しケーキ。。。
 下がスポンジ上がういろうのようなしっとりしたもの)を
 テイクアウトしたので

今度は お店でじっくりと 
店内限定の お点前ドリンクとともに 「どーなつ」を
いただこうかな。。



。。。おひとつ どうぞ012.gif
by soundjamjam | 2011-03-11 01:10 | 美味しいもの☆