人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ON AIR LIST 20110513

5月13日のオンエア(FMキタ Be Happy!789)も 
おつきあいいただきまして
  ありがとうございました☆


今週は
いただいたメッセージ..
 少ししか紹介できませんでした。。。


 メッセージとともに
いろんな情報も届けてくださることが多いので

「そうなんだ!」と思いながら
読ませていただいています001.gif



 新しい大阪駅探検をなさってきた「まっちゃん」からは 
 14階の 天空の農園からは
 遠く六甲山や 伊丹空港を眺めることができました〜
 というメッセージ☆(いい場所ができましたね♪)

 
 紫色のアスパラガスは
 グリーンのものに比べて
 ずっしりと太くて バターでソテーすると
 甘味がありました!
 というメッセージを届けてくださったのは「オリーブ」さん


 京都の地下鉄移動中 I Phoneできいてくださっている
 「ウルフィ」さん

 埼玉からメッセージを届けてくださった「なごみ」さん

 などなど。


 そして
 5月13日は
 結婚記念日 という「ももか」さん!!!!!

 ON AIRで
 紹介できなかったんですが(><)
 。。。こちらのブログから
 「おめでとう」を届けます。。。

 「おめでとうございます!!!!!!」016.gif
(見て下さっていたらいいなぁ。。。)


 。。。個人的には
 スティービーワンダーの バースデーである
 5月13日に結婚記念日♪
 というのは とっても素敵だなぁと。。思います♪
 これからも 素敵なご夫婦で。。。♡





オンエアリスト (DJ セレクト曲のみ)
ブログアップさせていただきます♪




20110513(FRI)   Be Fresh Friday

14時台
① Break my heart / ESTELL feat. RICK ROSS
② Good Man / RAPHAEL SAADIQ
③ Return of the Mack (C&J Remix) / Mark Morrison

15時台
①  Your Love is king / SADE
②  The moon and the sky (remix feat.Jay-z) / SADE
③  KISS OF LIFE / SADE

16時台
ラスト  I need a doctor /Dr.Dre feat. Eminem and Skylar Grey





☆プレゼント。。。『歌川国芳展』チケット
         (たくさんのご応募ありがとうございました!
          当たった方に チケット郵送されます)

☆紹介。。。コクーニスト(アフタヌーンティの姉妹店)



☆紹介した本。。。
       『謎解きはディナーのあとで』
          /東川篤哉氏   
                          (小学館)
                        etc...





次回のオンエアは
 5月20日金曜日
 14時~16時半だよ♪ (Be Happy!789  ウメダFM)
by soundjamjam | 2011-05-16 02:18 | On AIR List