人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『週末GOGOナビ!!powered by @HANKYU+HANSHIN』〜美ら海 沖縄めぐり〜


『週末GOGOナビ!!powered by @HANKYU+HANSHIN』


 金曜日の 12時半から13時まで
 ウメダの情報を中心に いろんな情報をお届けしています
(先週の金曜日お伝えした情報の中には
  大阪新阪急ホテル「スタミナ肉グルメ」フェアにて
  ウメダFMをきいた と言って電話予約していただくと
  お得になるという情報もありましたね♪
  詳しくは ウメダFM の ホームページご覧ください☆)



 番組の中では
 さまざまなゲストに ご登場いただき
 いろいろなお得情報を 届けていただいています♪


 先日の 5月20日は 
 阪急交通社 西日本メディア 国内営業1課の
 谷川次郎さんに お越しいただきました☆

 美ら島沖縄めぐり についてのお話でした
 (詳しくは こちらも ウメダFMホームページから
  ご覧いただけます→ウメダFM 


 オンエア後には
 「谷川さんのお人柄のよさが
  伝わりました〜」
 などのメッセージがたくさん届きました!005.gif


 あの10分間で
 伝わるものなんだ〜っと 
 スタッフと びっくり!!!

 実は オフエアトークでは
 私たちは
 谷川さんのトークにて
 かなり笑顔になっていました037.gif
 そのお人柄が
 やっぱり
 ラジオを通して
 伝わるんだなぁ〜と
 ほのぼの☆




 あ
 そうだ。。

 写真も載せておかないと!


 
『週末GOGOナビ!!powered by @HANKYU+HANSHIN』〜美ら海 沖縄めぐり〜_b0153002_22474587.jpg



 上の写真が
 谷川さんです!!

 
 (どっしりと
 落ち着いた方ですが
 内心は
 すごく緊張されていたようです。。。)

 さらに
 一緒に撮ってもいいですか?
 とお聞きすると
 
 突然
 立ち上がられて
 私の後ろにまわられました。
 「僕が前に座ったままだと
  僕が目立っちゃうので。。。」
 と。

 「といいつつ
  実は
  遠近法を
  つかって。。。小顔にみせるんです」

 と

 はにかんでいらっしゃいました003.gif
 

  
『週末GOGOナビ!!powered by @HANKYU+HANSHIN』〜美ら海 沖縄めぐり〜_b0153002_22521185.jpg




 谷川さん!
 また
 お待ちしていま〜す!!
by soundjamjam | 2011-05-22 23:02 | ON AIR etc...