人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近スイーツ 

身近スイーツ _b0153002_18105013.jpg


果物は、、、
できるだけ
対面式でお買い物できる「八百屋さん」で購入☆


一時期はまりまくっていた
アメリカンチェリー☆

八百屋さんのお兄ちゃんも
私がお店に入ると。。
「アメリカンチェリーでしょ?」
という笑顔をむける。
ちょっとはずかしかったけど
「そうなんです♪」
と 目で答えをかえす。。

 今日は、、、 ちょっと得意げ001.gifに 今年初!モモを買ってみた☆

楽しみ♪




。。。果物は
旬のものを買うことが多いけど。。。


スイーツは
その時の気分で♪

身近スイーツ _b0153002_18152554.jpg



スーパーに入って
「あ ☆ 食べたい」
て なることもあるし


。。。ドラマをみていて
タイアップのスイーツに 魅かれることも☆

身近スイーツ _b0153002_1816256.jpg




 そして

友達の間で 話題になっているから。。。
というので ゲットすることも♪


身近スイーツ _b0153002_18172055.jpg

            (パンにつけるアイス!ということでプッシュされている
             ホイップアイス☆)

 。。。スイーツが
 身近になったなぁ
 と感じる 今日この頃。。。



 
 今日も。。。
 冷蔵庫に いろんなスイーツが 入ってます012.gif


 
 。。。幸せ〜♡
by soundjamjam | 2011-06-30 18:19 | 美味しいもの☆