人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末GOGOナビ!powered by @HANKYU+HANSHIN~阪急で行く『京都ゆかた割』(ゲスト☆浴衣姿で登場♪)

『週末GOGOナビ!!powered by @HANKYU+HANSHIN』


 金曜日の 12時半から13時まで
 ウメダの情報を中心に いろんな情報をお届けしています



 番組の中では
 さまざまなゲストに ご登場いただき
 いろいろなお得情報を 届けていただいています♪



 先日は
 阪急電鉄 運輸部の 浅井 真純さんに
 ご登場いただきました


 
週末GOGOナビ!powered by @HANKYU+HANSHIN~阪急で行く『京都ゆかた割』(ゲスト☆浴衣姿で登場♪)_b0153002_0102321.jpg



 
 浴衣姿で キラキラのオーラを放っていらした浅井さん☆
             (私も かしこまっていましたよん012.gif



 前回ご登場いただいた時は
 制服姿でお越しいただき(かっこいい!!)
 映画「阪急電車」のお話をしていただきました。
 ↓
 
週末GOGOナビ!powered by @HANKYU+HANSHIN~阪急で行く『京都ゆかた割』(ゲスト☆浴衣姿で登場♪)_b0153002_012888.jpg




 どちらも
 素敵ですが
 着るものによって
 雰囲気って やっぱり変わるんだなぁ
 と。改めて。。。005.gif
 




 さて、
 今回ご紹介いただいたのは、、

 浅井さんがお持ちの 冊子「京都ゆかた割」について。

 コンパクトで 持ち運びに便利なこちらの冊子は
 阪急の主要駅。。
     梅田駅、宝塚駅、高槻市駅、三ノ宮駅、西宮北口駅、烏丸駅などで
     もらえるようです♪

         (いろんなお店が掲載されています。
          お祭りについて、、京トレインについて、、、
          など 京都にすぐに出かけたくなる いろんな情報も満載☆

          私のおすすめは。。。
      13ページに掲載されている「キモノ・コモノ店 コエトイロ001.gif


 
    ぜひこの夏
    浴衣を着て、、阪急電車に乗って、、京都でのお散歩 お楽しみください♪




   浅井さんからの情報、、
   詳しくは ウメダFMの ホームページをチェックしてみてください〜
   


 
週末GOGOナビ!powered by @HANKYU+HANSHIN~阪急で行く『京都ゆかた割』(ゲスト☆浴衣姿で登場♪)_b0153002_0255888.jpg



 浅井さん
 また 来てくださいね♪ 
by soundjamjam | 2011-07-11 00:33 | ON AIR etc...