人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末GOGOナビ!powered by @HANKYU+HANSHIN~ジオ千里竹見台

『週末GOGOナビ!!powered by @HANKYU+HANSHIN』


 金曜日の 12時半から13時まで
 ウメダの情報を中心に いろんな情報をお届けしています



 番組の中では
 さまざまなゲストに ご登場いただき
 いろいろなお得情報を 届けていただいています♪


 今週は1時間バージョンで おおくりしました!

 一組目のゲストとして
 阪急不動産 マンション販売部の 塚田 善行さんと 清岡 高生さんに
 ご登場いただきました

週末GOGOナビ!powered by @HANKYU+HANSHIN~ジオ千里竹見台_b0153002_17291621.jpg


「ジオ千里竹見台」について
ご紹介をいただきました。(ん?なんだか 今回写真が大きくなっちゃってるよん♪)



事前の打ち合わせでは
一言もおっしゃっていなかったため
 ディレクターにも 私にも サプライズだったのが、、、
ジオ千里竹見台にて 「Be Happy!789リスナーへのプレゼント」を
用意してくださっているということ☆

合い言葉は
 『Be Happy!』!!




ぜひ おでかけになって
プレゼントも ゲットしてください♪

  
 (今回のラジオ出演を機に
  コンビ結成?! 
  「これから上昇して行きます!」って おっしゃっていましたぁ☆
  また是非 きてほしいなぁ。。001.gif


詳しくは。。
ウメダFMのホームペ–ジご覧ください♪
by soundjamjam | 2011-07-16 17:40 | ON AIR etc...