人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりスイーツ〜あっさりフレンチトースト


ウメダFM(Be happy!789)
   Be Fresh Friday は
 毎週 金曜日  14時から16時半まで
 ハービス広場 オープンスタジオから
 生放送で おおくりしています☆



 15時台最初は
『ほっこりTEA TIME』として

 「スイーツ」や
 「ほっこりスポット」や
 「かわいいなと思った雑貨」などを
 紹介しています☆




 。。。6月末から 

 「一緒にカフェで リラックスタイムを〜」
 から プチリニューアルして

 「おうちで 一緒に過ごしましょう♪」

 ということで
 部屋で 聴いている曲や
 おうちで つくっているスイーツを紹介しています。


 (お菓子づくりのプロではないので。。。
  レシピの提案!!
  というのを主旨とはしていませんが。。

  聞いてくださっている方と
  お菓子づくりの楽しさを確認しあったり
  いろんな情報交換できたらいいな
  と思っています♪)
 



 さて。。。
 先日は
 (あっさり)フレンチトーストをつくってみました。

ほっこりスイーツ〜あっさりフレンチトースト_b0153002_0294661.jpg




 自我流のフレンチトースト♪って
あるかもしれませんが
私は、、、 あっさりフレンチ派なので
卵、砂糖、牛乳を混ぜた液に 少しだけくぐらせて
焼きます☆

 
 明日の朝ご飯にも
 つくってみようかなぁ。。。♡


お風呂はいってきま〜す012.gif


 明日も 素敵な一日になりますように!!!



 
by soundjamjam | 2011-08-01 00:35 | ON AIR etc...