人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度づけ 禁止!!@だるま

 
 ウメダまで自転車でいける距離に住んでいた頃、
 ラジオの仕事をしながら
 ライブハウスで 働いていました♪

 夜ごはんは
 まかないがあったんだけど
 帰ってくる頃には
 おなかがすいていて
 近くのお好み焼きさんに通っていた。

 そこは 
 「これぞ 大阪!」
 というかんじのおばちゃんがいて
 いろいろ話を聞いてくれて
 楽しかった!

 ただ。。
 おばちゃんのお店のメニューは
 適当なものも
 あって。。。
 「ラーメン」を頼めば
 チキンラーメンの袋を
 あけて
 鍋に いれて あっためて
 「はい できあがり☆」
 と だしてくる。
 「え。。。おばちゃん。。。」と心の中で思いながら
 その光景をみていた。。。019.gif

 カップラーメンも いっぱい並んでいた♪ふふっ。


 そんななか。。
 ソウルフード!
 「お好み焼き」は 最高だったけどね☆



。。。。。。

 大阪には
 いろ〜んなお店があって
 そこには「愛」が溢れている。

 一つの特徴としては
 お店にいる人との「会話」
 これも 魅力の一つ!


 。。。今 いろんなところに
 「大阪名物のお店」が オープンしているけど
 その部分(会話)までは
 やっぱり 本店にいかないと 楽しめないと
 実感!!!


 
 
2度づけ 禁止!!@だるま_b0153002_0371186.jpg


 
2度づけ 禁止!!@だるま_b0153002_0374421.jpg


2度づけ 禁止!!@だるま_b0153002_0381161.jpg




 だってさ。。
 だってさ。。。


「2度づけ あかんで!!」
 って 言われたいんだも〜ん037.gif
 

 
 (〜2度づけ禁止!は メニューには しっかりと 書かれているんですけどね。。。♪ 
   だるまの串カツ美味しくいただきました〜)
by soundjamjam | 2011-08-02 00:55 | 美味しいもの☆