人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい i Padが でたよね。。。

「新しい i Padが でたよね。。。ぐふふ!」
っていうようなメールが 友人から多く届けられます。。。



。。いいんだ!

。。いいんだよ!!

と 少しすねてみると
さらに絵文字を送ってくる友人。
LINEでの イラストも007.gif



i Pad2買ったばかりだけど。。。
。。といっても
もう1ヶ月ぐらいは
たつからね037.gif

便利さ感じています。
いろんな楽しみが ここに秘められているので
これからが 楽しみ☆




さて
そんな i padが
メニューとして使われているお店も
これから どんどん増えていくんだろうね☆


新しい i  Padが でたよね。。。_b0153002_0202694.jpg

新しい i  Padが でたよね。。。_b0153002_021695.jpg



こちらは。。。
『カフェラ』のメニュー♪

旧居留地のお店も好きだけど
写真は 大丸梅田店の カフェラの写真。
(梅田店には 世界一のカプチーノにおくられる
 ベストカプチーノ賞を獲得された 宮前みゆきさんが
 いらっしゃいます。。ただし現在産休中でいらっしゃいます。。)

新しい i  Padが でたよね。。。_b0153002_023257.jpg

新しい i  Padが でたよね。。。_b0153002_0224343.jpg



私は ウサギのアートのカプチーノにしたよん。

(いたずらを考え中な表情が気に入って
LINEのアイコンに使っています☆♪)



新しい i  Padが でたよね。。。_b0153002_021474.jpg

by Soundjamjam | 2012-03-25 00:39 | 趣味。。。カフェ巡り☆