人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズガーデン

チーズガーデン_b0153002_21554268.jpg



先日行った 東京ソラマチには
すごくハマるお店が!!

『チーズガーデン』!!!

 
チーズガーデン_b0153002_21534971.jpg



那須で人気のチーズケーキ店☆

チーズ大好きなので
テンションアップアップ!!


チーズガーデン_b0153002_2155449.jpg



同じ階にあるキルフェボンのケーキについてきた
ツリーをさして遊んでみたくなるぐらい。。。♡


ピザも美味しかったし
ポテトも♡
(パンの中で フォンデュが楽しめる 「パンデュ」が人気のようなので
 次回は 食べてみよ〜っと011.gif
 今回は スイーツも食べたかったので
 我慢したけどね。。)

その
スイーツというのは!!

さすが
チーズケーキのお店!!


チーズケーキ アソートが♡



チーズガーデン_b0153002_2156505.jpg




チーズガーデン自慢の5種類が味わえる盛り合わせ♡

☆固形のチーズのようなしっかりした食感のもの

☆下がクッキー生地になっていて レアチーズケーキとの間には
木いちごジャムとスポンジがはさまっているもの

☆ムース状の 口の中でとろけるレアチーズケーキ
(まんなかのまるいもの♪はまる〜!!)

☆濃厚なチーズケーキ

☆スカイツリーのオープンを記念してつくられたチーズケーキ

が 味わえます




店内では。。
このアソートを食べている女性が
多かった!

しかも
二人で来ていても 
一人 1セットずつ(^^)


(美味しかったけど
 少し冷凍がとけきっていないものもあったので
 ゆっくりと 味わうのがいいかも)





チーズガーデン。。。
 関西でのオープン予定は
ないのかな?016.gif
by Soundjamjam | 2012-08-15 22:32 | 美味しいもの☆