人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『レ・プティット・パピヨット』

さむ〜くなってきましたね☆

このシーズンの楽しみとしては。。。


マグカップにたっぷりのココアを入れて飲む。

チョコレートドリンクの美味しさを味わう。

などなど。。♪


そんななか
チョコレート専門店で
チョコレートドリンクを味わってきましたよ〜063.gif




『レ・プティット・パピヨット』_b0153002_283772.jpg



大阪 京町堀にあるお店
『レ・プティット・パピヨット』

今年の春にオープンして。。。
「行きたいなぁ」と思っていたものの
なかなか行けず
やっと行くことができました♪



パン・オ・ショコラも 美味!

お店では。。
チョコレートのつくっているところも
見られます。

『レ・プティット・パピヨット』_b0153002_291915.jpg



今回は
ナッツ入りのチョコレートドリンクにしたけど

次回は
シナモン入りにしようかな〜などと考えながら。。


ほっこり012.gif



。。。。。。。


風邪をひかないように。。。
身体をあっためると同時に
心の風邪も予防しよう!
心も しっかりと あっためていきたいね☆



♡DJ YUKARI♡
by soundjamjam | 2012-12-01 02:24 | 趣味。。。カフェ巡り☆