人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼と目が合った!!

今日も朝から
『ぽじポジたまご』@KBS京都に
出演させていただきました♪
 


普段。。。
ラジオばかり聞いていて
家でテレビをほとんどみないので。。。

勉強するべきことが
たっくさん!!!!!


フリップの持ち方、
フリップのめくりかた
目線のもっていきかた。。。

今まで全然考えてこなかったことばかり!


そして
自分の姿を録画で確認。。。

「はぁ。。。」

と落ち込むこと多し!


でも
ご縁あって
お仕事させていただけるのは
本当に 感謝感謝!!です!!!



しっかりと伝えるべきことを伝えていきたいです!!



そんなことを考えながら
受付を通っていると。。。。


目が合った!!!



彼と目が合った!!_b0153002_0203549.jpg



たちあがった「ビリケン」さん!



なんか 元気でた!!!



そして
その後
大阪でも。。。




彼と目が合った!!_b0153002_022291.jpg




ん??
ビリケンさん。。。だよね???(横綱ビリケン??)





。。。。。なんか 笑顔になれた!037.gif




063.gifあなたにとって
明日もいい一日に なりますように♪
by Soundjamjam | 2013-05-01 00:35 | いろいろ思うこと