人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は どんな一日でした?

今日は
どんな一日でした?


お疲れさまでした!!


昨日は、、
ブログを書いてから
リラックスタイム〜!!

と楽しんでいたんですが
よく考えると
禁酒でした!
(飲んでません!(^^))


寝込む程ではなかったし
身体は まあまあ元気だったんですが
大事をとって
 すごく行きたかったライブも断念して帰ってきたことを 
後で思い出しました。(><)ぼび。。。。


(大事をとって、、、というと
 まるで妊娠しているみたいですが。。。
 そんなことは ないですよ〜← ちょっと言ってみたかっただけ。。(^^)
 


 表現て すごく複雑ですよね。。。
いつも思っていることですが
 最近のニュースをみていても感じます。

 その複雑さを逆手にとって
 自分の言っていることをかえちゃうこともできるのかな?
 最初の発言は そういう意味でいっていた???
なんて。。テレビのニュースで 話題になっている人をみて
いじわるなことを思うこともあったりして。。013.gif


それだけ
 発言したその言葉の影響力の高い人は
 本当に 言葉を大切に大切に扱わなくちゃいけないな

なんてことも 思います。。
 (当のご本人は重々心していらっしゃるとは 思いますが。。))



大切に。。。すれば
しっかりと
心にも響くし
相手にも届くのが 言葉。なのかもしれませんね。001.gif
(私も しっかりと 心の中にとめておきたいこと。。。)


。。。。。。

そんななか
身体もそうだなぁ
と 感じます。

しっかりと休ませてあげないと
正直に反応しちゃいます。。


2、3日前から
1時間に1回ぐらいのペースで
 一回だけ 咳がでていて

こんなの 数年ぶりで、、

ちょっと声もかすれていたので
週末の仕事にも力をそそぎたいということで

今日は
以前お世話になっていた
耳鼻咽喉科の先生のところに行ってきました。

大量の薬をもらい。。
注射も うってもらいました。

「安心」を得ることができました♪

お医者さんの役目って
「安心」を与えることも 一つにあるんだなぁ
と 感じました〜!



。。。。。。

あと。。。

 今日は
久々に会った人もいて
楽しかったなぁ。。。
などと 思い返したり。。。



そういえば
「あれ?
 なんか つけまつげが 片方だけになっているよ」と言われて
 

 「そう 気力がなかったので
  今日は 片方だけにしたよ」

というと

「O型やなぁ」

と 

言われました。


すみません。
 O型さんの印象を悪くしたかも(^^)




といいながら
「まあ いっっかあぁ。。」と笑ってすごしてしまう。。


今日は どんな一日でした?_b0153002_23335440.jpg



さらに
甘い物を食べると
心が広くなりますよね。。。



063.gif明日も 美味しいものに 出会えますように♪


。。。。。


明日も あなたにとって 素敵な一日になりますように012.gif
by Soundjamjam | 2013-05-17 00:12 | いろいろ思うこと