人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケントカイト@THE世界一展

8月13日(火曜日)の「すごいステージ」@THE世界一展に ご登場いただいたのは。。。

兄弟コンビジャグラー
ケントカイトのお二人でした!!


ケントカイト@THE世界一展_b0153002_23343273.jpg



写真は 3男も一緒に☆

そして。。。


ケントカイト@THE世界一展_b0153002_23341731.jpg



私も入らせていただきました!!!


(楽しかった〜!)



ジャグラーを始めたきっかけは。。。
保育園に通っていた時にサンタさんからもらった
「お手玉」のようなものなんだって☆


 サンタさんから すごく素敵なプレゼントをもらったんだね♪




毎年クリスマス時期には
サンタさんに いろんな意味で♪ 手助けをしているのは「家族」
というのが多いけど


こちらも。。。

今の彼らがあるのは
親の力があってこそ♪のようです012.gif






また会う日を楽しみにしています(^^)!



。。。。。。。。。。。


それにしても
お客さんは。。
笑って、、手をたたいて、、楽しむ方が多かったです。

そんな中で印象的だったのは
ケントカイトの二人と歳の近そうな子供の表情。

すっごく一生懸命みていた。
何を思いながらみているのかな?
と 横から じーっと見てしまったんだけど。。

 大人の「すごい」人のお話を聴くのは
もちろん勉強になると
思うけど

 歳の近い子供が 頑張っている姿っていうのは
すっごく刺激になるんだろうな
と 思った


 
 063.gifまぁ。。。私も大いに刺激を受けたんだけどね☆



「よしっ」!!!!!
by Soundjamjam | 2013-08-15 00:55 | グランフロント