人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットストリート

旅の楽しみというのは。。。

「準備」

「体験」

「余韻」

などなど あると思うけど。。。


写真整理をすることによって
「あ〜ここにも行った!」な〜んて
思い返せる
楽しみもあるね!


キャットストリート_b0153002_23413956.jpg



この夏
東京に行った時に
たまたま通りかかった
「キャットストリート」。。。


上の写真もそうだけど
「わくわくっ♡」とするお店がちらほら☆



キャットストリート_b0153002_23423427.jpg




冬に大活躍しそうな
フエルトの小物のお店であったり。。。



キャットストリート_b0153002_2343752.jpg


韓国で人気のメイクアップグッズのお店であったり。。。
(too cool for school)


ずらり!


そして


キャットストリート_b0153002_23434089.jpg




フレンチトーストのお店!!!
(pain petit pas  パンプティパ)



鉄板で焼き上げる前に
オーブンに入れて焼いてる
フレンチトースト!!


美味しさの秘密を覗き見できた
オープンキッチンの 小さなお店☆


キャットストリート_b0153002_234478.jpg



すごく美味しくて
「大阪に出店してください!」なんて
お願いしてきました☆



キャットストリート_b0153002_2344351.jpg



 裏路地に
 どんどんお店ができて
 キャットストリートというオシャレな名前もつけられた通りだけど

 一部には
 お家や
 八百屋さんなどもあって

 生活感も感じられるところもあり
 それが 不思議と落ち着けた。。。☆


 知らない道に どんどん入り込んで行くと  
 いろんな発見があるんだなぁ。。。

 と

 つくづく。


 



 063.gif。。。。。そんなふうに 
 「町なか散歩」しているネコちゃんもいるんだろうな。。。

 
 
by soundjamjam | 2013-09-12 00:01 | 街歩き