人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の花の。。。

ここ数日で
びっくりする程
周りの景色が変わってきていますね。

「桜の花って
こんなに勢いがあったんだ!」なんて
今まで桜を眺めながら感じたことと
少し違う感情で桜の開花を楽しんでいます。




桜の花の。。。_b0153002_224117100.jpg




今日は
ウェディングパーティのMCをさせていただきました。

その中で
「この時期に結婚するとは
いい時期を選ばれましたね。
 毎年 結婚記念日は 桜が楽しめる時期ですからね」というお祝いの言葉がありました。


本当に 素敵な時期です☆



。。。。。。。。。


毎年毎年
桜の時期がやってきます。

出会いと
別れの
シーズンだから
より
心に残るのでしょうか。

去年はどんな気持ちで眺めていたのか
その前の年は どんな気持ちだったのか
それを思い出すだけで
自分の変化も
楽しめますよね。

また、記念日が この時期だという人も
 1年 1年 自分の歩んできた道を確認できますね。


こういう振り返り作業って
自分の自信につながるのかもしれません。


もうすぐ3月も終わります。


 056.gif新しい季節にむけて
 しっかりと自分の歩んできた道
 これからの道
 みつめていきたいなぁ。。。



桜の花の。。。_b0153002_23163693.jpg



(↑上の写真は阪急百貨店のショーウインドウを撮影したものですが
 北野の緑の中にいると。。。
 森の動物たちが奏でる音に包まれてるような気分で。。。
 ほっこりタイム過ごせましたよ012.gif
by soundjamjam | 2014-03-29 23:13