人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れられない夜に♪

 いろいろと考えたいこともあるし
 書きたいこともあるんですが。。。

バタバタと この3日間が 過ぎ去っていきました!

秋のブライダルシーズン突入です!!(^0^)


。。。。。。。。。。

 今日の夜は 久々にお一人様。。
 遅めの夜ご飯は 
カジュアルイタリアンのお店で チーズ料理とワインを♪

 とにかくこの上ない開放感を味わってきました012.gif
(余韻を楽しみながら)


そして家に帰って
 音楽に浸る時間♪


忘れられない夜に♪_b0153002_030939.jpg


MARY J.BLIGEの新作たっぷりの

映画「Think like a MAN too」の(インスパイア)サントラ。

Think like a MANの続編は 全米で公開され大人気となっているそう。。。001.gif
(日本でも公開してほしいよぅ!!)

アフロアメリカン女性のライフスタイルが描かれた映画って
パワーもらえることが多いから☆

(前作は 
「女性は女性らしく振舞いながら、男性的に物事を考えなさい」という
メッセージの込められたものだった。)


。。。。。。。。。。。


こういう音楽などの文化が どんどん入ってくると
日本人女性も どんどん影響されるわけで。。。

日本人女性の 
 しおらしく たおやかなイメージというのは
幻想に近いものになっているような。。。001.gif
(少なくとも 私の周りでは。。)




「人生たのしまなきゃ!」だね!!


Get ready 、、 tonight
Gonna make this a night to remember♪


016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif
by soundjamjam | 2014-09-29 01:15