人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 送別会


 今日は 10月改編で エフエム・キタ(Be happy!789)を卒業する2人の
 送別会が行われた

 曜日が違うDJやミキサーの人とは
 普段 あまりお会いできないので 話をすることも
 少ないんだけど
 今日は その分
 いろんな人とたくさん話をすることができて大満足☆

 ただ、、卒業して 遠方にいっちゃう
 という状態なのに
 今日話をして
 すごく楽しくて
 「わあ もっと話をしておけばよかったよ〜」と
 なっちゃったの。。。
 でも 最後に 仲良くなれて よかった。。。☆

 また 今は他局で活躍のDJの◯◯くんも やってきていて
 盛り上げてくれました
(みんなにはサプライズゲストといいつつ。。
 一番に待ち合わせ場所にきて みんなを待っていたので
 サプライズになっていなかったみたい。。。へへっ)

 今日の会話で 記憶に残っているのは
 「阪神ー巨人」
 「ドラム式の最新洗濯機」の話
 「キューポッド(マカロンなどのスイーツキーホルダーで有名なブランド)
         をiPodと同じにしていた DJ、、、」
 「UsBメモリーを UFBメモリーと、、、いっていた上記と同じDJ。。。ふふっ」
 などなど。。。
 いろいろあるけど041.gif

 一番は 幹事のミキサー◯◯ちゃんの働きぶりが 印象的だった
 テキパキテキパキ 音が聞こえてきそうだったよ

 お店を決めて
 連絡をして
 みんなをまとめて
 たいへんだったと思う

 『ほんと ありがとう☆』

 。。。 みえている部分でないところで 働いている人がいる。。。
 これは どの業界でもそうだね


 ラジオでいえば
 みえている部分は「DJ」だけど
 もちろん それだけで なりたっているわけではない。
 そうなんだよね。。



 。。。 そう、、
 たくさんのスタッフの働きが
 しっかりと いきてくる番組づくりを!!
 という気持ちは いつも持ち続けていたいな。。。
 


 
056.gif今日のおすすめは
槇原敬之/ 世界に一つだけの花(今日の気分♪)
by soundjamjam | 2008-09-27 23:56