人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西梅田トリビア??


 西梅田 ブリーゼブリーゼ 3日に OPEN!!
新たなキャラクター「ブリちゃん」登場!
 写真は ブリちゃん お昼の運動タイム〜で 身体を動かしているところだよ
 
西梅田トリビア??_b0153002_219482.jpg


 この西梅田には 
 いろんなものがあって
 いろいろと見渡してみると
 発見もあるの

 
 Be Happy789のある ハービス広場には
 大きなスクリーンがあって
 名前がそのスクリーンの下に
 ちょこっと書かれてある

 「AKO」と。。。
 そう 名前がついているの!!!
 ある筋からきいたところ(どの筋??)
 これはね ビッグマンに対抗して
 名前をつけたと。。
 大きなもの
 ということで 大きな心の 和◯あきこさんの名前を。。
 ということ。。

 。。。そんなわけないよね〜??

 
 あ!
 他に ハービス広場にたって まわりを見渡したら
 なんと 宇宙人が こっちをみているんだよ☆
 これは。。。さがしてみてね037.gif

 
 いろんな発見とともに
 いろんな思い出もできるといいね☆



056.gif今日のおすすめは
ウルフルズ/ 大阪ストラット(ニューバージョンでないかな〜)
by soundjamjam | 2008-10-08 21:22